夏休みの体験教室

長く日記の更新お休みしてしまいましたが、少しずつ日記を再開していきたいと思います。よろしくお願いします。
 
今年も夏休みの体験教室では、たくさんのお子様とお話をする機会に恵まれました。動物や花、漢字を一生懸命に描いて、「できた〜❢」と微笑む姿には毎回私の頬もゆるみっぱなしです。

西が丘児童館での染付け体験教室西が丘児童館での染付け体験教室での作品。顔がたくさん。

浮間子どもティーンズセンターでの染付け体験教室浮間子どもティーンズセンターでの染付け体験教室の作品。かわいい猫ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です